22歳からホテル経営やっちゃってます

カンボジアのシェムリアップでチャレンジする若者の物語

最近の出来事的な?

4日ぶりの更新です。

  金曜日に風邪引いてしまって寝込んでましたorz...

しかし昨日の午後復帰して働いておりまっす!

  昨日時間が少し空いたのでスタッフと食事会的なこと をしてました!

写真は撮り損ねたのでありませんが...   こっちの人はかなりお酒強いです!

ジンの大瓶2本空くってどんだけ飲むんマジで(笑)  

そのせいで1人ダウンしたみたいですが...  

それはさておき

月末日本にいったん帰りますが正直寂しいです  

いつものメンバーがいない たかが1週間ぐらいなのに こっち帰ってきたらまた楽しく仕事できたらなって思ってます   皆さんもぜひカンボジアに来てくださいね!  

ではまた更新します!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村