22歳からホテル経営やっちゃってます

カンボジアのシェムリアップでチャレンジする若者の物語

経緯と住んでみた印象(笑)

私は大阪出身で高校中退後建設業や引っ越しのアルバイトをしていました。

なんでいきなりカンボジアに行くことになったって思う人もいると思います。

それはいわゆる親のコネです(笑)

 

カンボジアのホテルを会社で買うから行かないか?」

この一言から始まりました。

楽しみでもあり不安もありました。

言葉違うからちゃんと会話できるかなって思ったり伝染病大丈夫かなって思ったり。。。

 

英会話習いに行っててほんまによかったって思います。

習ってる当時はめんどくさい将来役立つんかよって思ったりしてました。

 

伝染病は私の住んでいるところ辺りは大丈夫みたいです。

田舎の方に行くと危ないみたいです。

 

旅行で海外行くことはありましたがどんな生活をしているとかわからなかったので興味はありました。

カンボジアで生活しだして思ったのは

全然イメージと違うやんって

正直もっと危ないイメージやったけど現地の人優しいしなにより陽気

テンション高いし冗談すぐ言うてくるし(笑)

 

楽しんで生活させていただいてます。

 

長くなっちゃったのでまた更新しますねそれじゃまたねー

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村